Rock&Sweet

クライミングしたい気持ちを抑えて、出産育児している日々をを綴っていきます。

切迫早産での入院生活②

ほとんど寝れないまま、起床の時間。ここでは6時起床。入院生活のしおりみたいの読むと朝起きたら体温測って、血圧を測りに行かなくては行けないらしい。この6人部屋の方達はみんな朝が早いらしい。5時半くらいから体温計の音と血圧測りに外に出て行く音がします。眠いのに。。だから、大部屋は苦手です。

動悸は治まる気配がありません。ウテメリンは2A22から始まりました。朝になっても廊下側のベッドは暗いし気分が滅入ります。朝ごはんになっても動悸のせいか、食欲がなく1/3くらいしか食べられなかった。

大部屋が苦手な理由、その2。トイレが共同。完全に便秘になる予感です。

そうこうしてるうちにまたNST。もうほんとにやることないんですね。切迫の入院って。

幸いテレビは見放題だったので観てましたがそんなに見たいものはないし、基本寝てるだけ。

そしてだんだん頭が痛くなってきました。